人生いつでもまっしぐら

旦那に不倫され離婚にまっしぐらな専業主婦が子供と幸せを掴むまでのお話

【実録】離婚の話し合いについて 我が家編2

f:id:Luckyhuman111:20210424195048p:plain

 

どうも。

旦那に離婚宣言されたパンダパンです。
今日も宜しくお願いします。

 

 

前回、旦那に離婚を切り出され
家を出て行かれた話をしました。

 

この日からネットの検索の日々が始まりました。
関係修復・再構築・別居メリットとデメリット・・・。
本当に朝から晩まで調べてました。

 

それを調べつつ
LINEで連絡を今までになく密に取っていました。

 

 

そこまで追いつめてごめんね

とか

子供が寂しがっているから週末は会いたい

とか

今はどこにいるの?大丈夫?

などなどなど・・・。

 

 

LINEでは割と仲良く連絡をとれており
旦那からも

 

 

ごめんね

とか

子供と会うため週末には帰るよ

とか

別居は長く続ける予定じゃないよ

などなどなど・・・

 

と連絡が来ていたので
こうやってお互いを思いやる言葉をかけつつ
話し合いが持てると思っていました。

 

夫婦の危機ではあるけれど
乗り越えられる危機だと
子供のためにも頑張ろう
と思っていました。

 

そのため、週末に向けて色々準備もしていました。
子供と一緒にすごせるように
楽しく過ごせるように
子供と二人で楽しみに週末を待っていました。

 

 

なんだか不穏な感じがしましたか?
次回に続きます。