人生いつでもまっしぐら

旦那に不倫され離婚にまっしぐらな専業主婦が子供と幸せを掴むまでのお話

【実録】離婚の話し合いについて 我が家編4

f:id:Luckyhuman111:20210425203900p:plain

 

どうも。

旦那に離婚宣言されたパンダパンです。
今日も宜しくお願いします。

 

 

待ちに待った話し合いの時間がきました。

 

私が子供を寝かしつけ終わるのを
待ってましたとばかりに、旦那から切り出されました。

 

 

この一週間、考えてみたけど
離婚しか考えられない

 

私からの愛が感じられない

 

子供は可哀そうだが
離婚するなら早い方が子供も傷が浅く済む

 

子供がパパのいない生活に慣れるためにも
別居生活はこのまま継続していく

 

修復するつもりはない

 

俺はやると決めたらやる男だから
知っているでしょ(ドヤ顔)

 

 

というようなことを言い
サッサと家を出て行ってしまいました。

 

 

 

私はというと
その日は土曜日だったので
当然泊まっていくと思っていました。
それが言いたいことだけ言って出て行かれ
本当に悲しかったです。

 

また話し合いもLINEの時のように
お互いを思いやるようにできると
勝手に感じていたので
自分の意見だけを押し付けて
こちらの話は一切聞かないという態度に
本当に傷付きました。

 

また自分が離婚するためなら
子供が傷ついても構わないという発言に
子供への愛情の薄さをリアルに感じ
とても動揺してしまいました。

 

 

このように
この日は再度、旦那から離婚宣言をされ
終わってしまいました。